2010年3月 2日

北九州をめぐるアート展ふたたび

行きました。 前回は連れがいたのでゆっくり見られなかったため、今回は一人でのんびり。 ふと見ると、フェンスにこんなのが貼ってありました。 前来たときは、なかったような。……あったのかしら。 車通りの多い道なので、信号待ちのときとかに見てもらえるようにかなあ。 この色合いは、景観に配慮、なのかな? せっかくだったらポスターとかチラシに入ってたような看板画像が入ってたらよかったのに! ………まあ、気分的に記念写真とるかどうかくらいの違いだけど(笑)。 入ろうとしたら、木の扉にはってあった紙もなくなっていました。なんだろう、私のブログチェックされて傾向と対策打たれた気分。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする