2010年2月19日

高橋大輔銅メダル!

わーいうれしいよう!

絶対、4回転回避してたら金取れてた!て言われると思うけど!
でも4回転に挑み続けることが彼の目標でもあったわけだから、万が一4回転を回避して金メダルをとったとしても、演技後に見せた満足そうな表情は出なかったと思います。
キス&クライでメダル無理かなーと呟いたときには、まだワールドもある!と思ってしまいました。
あーもう、よかった!
トリノ五輪の後、奇跡的に男子の引退が少なかったけど、バンクーバー後は…と思っていましたが、うーむどうだろう。
少なくともいつもの五輪後の燃え尽きたワールド…っていうふうにはならなさそう。
ジュベールもアボットも絶対仕上げてきてくれると思うし、高橋も後1ヶ月、厳しいかもしれないけどスタミナと4回転をあげてくると信じたい。
あーもう、すでに気持ちは1ヶ月後に向けてものすごくわくわくしてきた!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする