2010年2月12日

機種変更をした

ついに。
なんとなく気に入る機種がなくて3年近く同じ機種を使っていましたが、バンクーバーオリンピックを前にワンセグにしたくなって下見。
下見すること3回…というか帰りにふらふらとみただけですが…どれもごつくてやだなあと思っていると、薄くて丸いフォルムの良い感じの機種を発見。
直営じゃないせいか近日発売としか書いてなくて、でも男子フィギュアの前には欲しかったので、うーむと悩む。

そして、今日こそは!とリバーウォークのソフトバンクへ。
前に母親の機種変更をした日曜の昼は激混みでしたが、閉鎖平日の夜はガラガラでした。
悩んでいると、あの!気に入っていた機種を発見。
昨日発売だったんですよー、と。
いやコレもう運命でしょう。(笑)
買ってしまいました。
なので超出立ての最新機種に。
まあ、それでも自己負担1500円なので思ったより高くなかったです。ポイント貯まってたので9ヶ月目までは自己負担なしになるらしい。

さて、写真は製品の箱です。小さくてびっくり。
分厚い取説はいらないんだろうな。充電器がつかないのは知ってたけど、基本的に本体以外は別売りみたいです。
まあ読まないひとは読まないから、エコってことかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする