2010年4月17日

天神ローズライフ

行ってみた。 まともな情報がほとんど出てなくて、チラシ見てもネットでもよくわからなかったんですが、有志の会みたいなイベントでした。 明らかに入場券持ってないひとがフリーで出入りしてるし(笑)

当日券1500円ナリを買いに並んでも気づいてくれないし(笑)
なにか薔薇の小物持ってないですか?としつこく聞かれ、ちょうど持っていた薔薇の練り香水をみせたら、嬉しそうにお花をくださいました。
ペチュニアとかの小さいポット苗です。
有り難いがちょっと荷物…に…と思ったものの、そのスタッフのおばさまが笑顔全開だったので有り難くいただいて帰りました。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントする