2010年4月11日

ガリガリはんこ教室

一生もんSHOP緑々さんにて。
はんこの種類は2cm角1個か1cm角2個か封蝋印の3種類から選べます。
3500円でおやつと飲み物付。
先生のカキノジンさんは、ガリガリはんこ教室で各地を巡業中。
九州巡業ツアーの最終公演地?が北九州だったそうです。

はんこ部部員証ももらいました。
部員となったからには、カキノジンさんは部長と呼ばねばなりません。
部長は九州巡業中に愛用のアコーディオンをどこかに忘れたと言ってたけど、びっくりなことに忘れたお店のかたが、緑々まで持ってきてくれました。なんと大分から!
愛されてます部長。

写真は、完成はんこと、そのはんこを部長がかわいくおしてくれたのと、部員証です。
ちなみに白い粉は削りカス(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1055

コメントする