2008年05月25日

●いとうづのもり公園に行ってやる気のないライオンをみた。



日中のライオンにやる気のある様子をみたことがないんですが。
しかし、すっごく近いです。
それこそ、比べてばかりで申し訳ないが旭山なみ。
違うところは、私が見たときの旭山のライオンには、やる気があったことかな。(笑)
気持ち良さそうに寝ています。
夜行性だからなあ。
夜の動物園公開が始まったら見に行こう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)