2008年05月25日

●いとうづのもり公園に行ってかわいくないレッサーパンダをみた。



か、かわいくない…。
なんかオヤジ入ってるというか、……。

ここも、お客さんの頭を通るような工夫がありました。
しかし残念ながらオヤジ風味な、でーんとすわっているレッサーパンダには活用してもらえてない様子。
たまに使っている様子ですが…残念ながら確認できず。

レッサーパンダを立たせるには低い位置に展示するといいらしいです。
すると、立ち上がって辺りを伺う習性があるらしい。
ここには、そんな姑息な工夫はなかったのですが、レッサーくんにはその親心?がわからずでーんとすわっているままでした。
しかし、隣りの秤はなんだろう…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)