2008年10月25日

●大撮影大会2



西鉄バス軍団アップ。
楽しそうだ。

●ギンギラ太陽'sの大撮影大会



西鉄バス軍団。揃うとちょっと怖い。
開演前に、10分間の撮影タイム。
ギンギラ太陽’sはお客様の口コミが大切です!
とったからには携帯の待ち受けにしろよ!といわれたけどいやだ…。
ブログにアップしろよ!と言われたので、掲載してみました。

ちなみに、終わったあとで、
「いいかーみんな今手に持っている携帯電話の電源は切ってくれ!」

「バイブモードも禁止だ! あれはな、近くのお客さんがびみょーにイヤナ気持ちになるからな。どれくらいいやかは今から西鉄バス軍団が実演するぞ!」
→バス軍団通路に下りて頭を傾け、お客さんに向かって「ヴヴヴヴヴ」と言いながら頭を振るわせる。
ぜつみょーに気持ち悪い。

「それから劇の途中で開いて時計を見るのも禁止だ!周りのお客さんがあっまぶしいっつって、びみょーなきもちになるからな!」

 と言うお願いをしていました。
 頼みかたうまいなー。
 角が立たない感じなの。

 できれば、その後に「どんなにむかしが懐かしくても、今言ってるのは○○のところにあった××のことよって昔話は後にしてくれ!」っていってくんないかなあ。
 うしろにいたおば様が、隣のだんなさんにずーっと説明してたの…(涙)。