2008年05月04日

●インポートフェアに行ってきました。その2



Tarisと書いてあるコロンヤ。
トルコで私も考えたという本に載っていたので、使ってみたかったのです。
300ccで1000円。
アルコール80%とレモンで、付けた当初はかなり匂いが強いんだけど、わりとすぐになじんで、ナチュラルな感じの香りになります。
トルコでは、どこでも来客に出してすっきりしてもらうらしい。
虫さされに効くらしくて楽しみだ!いや、まあ刺されない方がいいんだけど。

トルコで私も考えた (2) (ヤングユーコミックスワイド版)
高橋 由佳利
4088644395


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)