2008年05月04日

●インポートフェアに行ってきましたその3(キトルシロップ)



初めて見た食べ物でした。
うまいなーと思ったのは販売方法です。
100円でこのシロップとバジルシードをバニラアイスに掛けてくれます。
ほんのちょっと味見するより、美味しく食べられる食べ方で、お得感もあって、ついつい買いたくなります。(笑)
このシロップは肝臓やコレステロールに良いらしく、とりあえずまあそれは売りに来るお店は必ず何らかの効用を掲げているので、正しいかどうかはわからないんですけれども、買ってみる気になりました。

味は、黒糖に近くて、ちょっと癖があるけど、そこまで後口が残らない感じです。
バニラアイスに掛けて食べるのが一番美味しく食べられる気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)