2007年12月01日

●氾濫する●ャ二グッズ。



今まであったかなあ、こういうの。
03WC、04OQTとタレントが絡んでる試合には行ってきましたけども…。
まあ、売れ行き良かったようなので販売手数料とかが協会に入るなら良かったねえ…みたいな。(笑)
あとは協賛らしくてJTのブースもありました。
JTはなあ…女子は代表がいるし(竹下)、代表経験者が複数いるので(菅山、宝来)良いと思うですが。
男子は今回、一人も代表いないからなあ。
誰でも知ってるくらいに定着してたのは加藤くらい。
後は経験者で、平野(99WC)直弘(世選?)かなあ。
最近のVの移籍事情と、WLとかで招集されつつメインで使われなかった選手とかは記憶に残ってないもので、間違いがあるかも。
なにしろ出先から携帯で更新中…。
WC観戦記を書きたいのですが(男女ともに)なかなかPCに向かう時間が取れません…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)