2007年10月17日

●ナイスコントロール

oct%20023.jpg
入ってきたJAL機は、すーっとまっすぐ決まった線の上に乗り、おそらく止まるべきであろう十字線の上で、前輪がぴたりと止まりました。
おー、ナイスコントロール。下の部分とかにもカメラがついているし、誘導の人もいるんだけどあんなに大きな機体がきれいに動くのを見ると、ちょっと感動します。
ちなみに、この直後にスターフライヤーが飛び立ったのですが、誘導の人たちが大きく手を振って見送っていたのが、たとえルーチンのことだったとしても、なんだかとてもよい感じでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)