2007年10月15日

●飛行機とコンテナ

oct%20019.jpg
北九州空港で、ふと見た光景。
JALがちょうど到着したところで、ぶいーんと出て行くコンテナ。
手荷物ってどうやって積んでるんだろうと思っていたのですが、実は座席の下のところにえいえいと無造作に突っ込んであったんですね。
(何個かずつ)箱か何かに入って、入れてあるのかと思っていたのですが。
写真だと良くわからないんですが、飛行機の下部の穴からベルトコンベアに乗って出てくる荷物たちが見えます。
そりゃ、壊れ物は入れないでくださいって言うよなあ。
だけど、瓶の持込が厳しくなったから、めんどくさくて預けたくなるんだよね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)