2007年09月28日

●本日の昼ご飯@むらさき食堂



リバーウォークにお昼を食べに行ったらとんでもなく混んでいて、お目当ての肉うどんは食べられませんでした。
それでふらふらとラーメンどおりへ。
最近、疲労で胃が荒れているので、あっさりしてがっつり食べられるどきどきうどんが食べたかったのですが…。

さて、ラーメンストリート、以前嫌な目にあって以来二度と行かないと決めている(結局食べていないので味は不明)むつみ屋以外は、食べたことがありどれも割りと好きです。(でもやっぱり九州人なんで選ぶなら豚骨になるけど)

どこにしようかなと思っていると目の前に不審なメニューが!(笑)

つけ麺。
…ラーメンのつけ麺って。

好奇心は…という含蓄の深いことわざも忘れ、思わず頼んでしまいました。

………………。

わたし、胃が荒れてたんだよね?て感じでした。
うーん、普通の豚骨の方がよほどさっぱりしています。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)