2007年10月02日

●どきどきうどん。@柴山



柴山というお店らしいです。
紹介されたのですが、住宅街の中にあって一見わかりません。よく見るとのれんがあるんだけど。
でてきたのはまっくろスープ、あ〜関西人が東京のうどん見て感じるのはこんな感じか、と思わせる黒さ。
味も甘味はあまり感じません。
肉うどんは、甘辛く煮た肉とだしとのハーモニー(笑)によるあまさが素敵だと思ってたんだけど!
ちょっと尖った辛さに、生姜のピリカラ。
肉もそんなに甘くない。
これだと甘いのがダメな人でも通える味かなあ。
なにしろメニューがかけうどん、肉うどん、肉汁うどんの3つだったから。
肉を食べる食欲がなかったら、肉汁うどんかしら。
いや、でも、要チェックなお店でしたよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)