2007年09月19日

●今日は、コケました。

 朝、通勤中にぼてっと。
 普通に歩いていたのですが、最近どうも突然膝の力が抜けます。
 まっすぐ歩いているつもりで壁にぶつかるのはよくあるのですが、前にこけるのはダメージも大きいし恥ずかしいので避けたいところ。
 まあ、避けたくて避けられれば苦労はしませんね。
 きっとスポーツ選手だって練習中に怪我なんてしなくなるはず、ええそうですとも。
 今日は、3歩耐えたので、結果としてゆっくり右の腰の辺りからこけたので、痣は出来ませんでしたが、完全に倒れたのでせつなかったです。
 職場に近かったのですが、駅を降りてすぐに交差点があり、その信号に間に合ったのがわたしだけだったので(同じほうに向かう人がということですが)、近くに人はいませんでした。
 ダメージが少なかったので、すくっと立って何事もなかったように歩み始めてみました。
 ええ、大通りの向こう側に、信号待ちしている人はいっぱいいたんですけどね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)