2007年09月18日

●マイナーチェンジ。(というか大幅変更)

 記事数が増えてどうにも動きにくくなって来たため、大改造を実行しました。
 普通にトップページをご覧になる分には問題ありませんが、過去に記事にリンクを貼られた方などは、尾幅にファイル名が変わっていますので、データが読み込めません。
 拡張子も、HtmlからPHPに変えてしまいました。

 だいぶ軽くなりました。読み込みも早くなっているといいのですが…アマゾンのデータを読み込む設定にしている関係上、どうしてもレスポンスが遅くなっています。むむ。割と面白い商品が上がってくるので、外したくないんだけどなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)