2007年05月17日

●足立山。

0513-1.jpg

 北九州市小倉北区の足立山。
 実はこの足立という地区には「社長通り」と呼ばれるスポットがあるらしいです。
 大きな企業の社長さんのお宅が集まっていたりするのです。
 閑静な住宅街で、ふと見上げればきれいな山があり、とても景色がいい。
 そういう理由なのかどうなのか、その辺は良く知りませんけど(笑)。

 さて、その足立山の展望台に行ったので、ちょっと記念写真を撮ったのです。(自分を撮らないのは基本)
 こういうきれいな山が、ただ振り返るだけで見られる環境というのは、近くにいるときには気づかないんですよねえ。

0513-2.jpg

 展望台なので、見下ろす構図で。
 これくらい遠いと、不可解な近未来施設の様相なメディアドームもそれなりに溶け込んで見えます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)