2007年05月18日

●勝山公園

0517-3.jpg
 なんか、新しく整備されたというのでちょっと行ってみました。
 きれいです。
 見通しが良いです。
 ランニングマニアに言わせると、アンツーカーの400mジョギングコースができたらしく、ホクホクらしいです。

0517-1.jpg
 すっごいうっそうと茂っていた樹は跡形もありません。

0517-2.jpg
 わざわざ一回抜いて植えなおしたんだろうなーと思わせる、添え木をくっつけた樹がいっぱいあります。
 きれいなんだけど、ちょっと悲しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)