2007年05月13日

●SUPER AGURI F1ポイント獲得おめでとう~。

 波乱のスペイングランプリ、予選から動かなくなる車は出るわ(いやこれは結構いつものことだったけど)、決勝でいきなりトゥルーリはピットスタートになるわ、ライコネンはスローダウンしちゃうわ、波乱がいっぱいでしたが、なんにせよポイント獲得できたことは嬉しいことです~。
 10台近くリタイアしてたといっても、ポイントが取れたというのはマシンの信頼性も高かったってことですものね!
 いやはや、立て続けにいろいろ起こったので目の離せないレースだったのですが、同じ時間帯に同じCATVチューナーでしか見られない「アメリカンアイドル」も見なくてはならなくて、結構めまぐるしくチャンネルを変えていました。
 ちなみにF1、地上波は滅多に見ません。
 塩原アナの声を聞くとフィギュアの最悪実況を思い出すから!(泣笑)
 というのもありつつ、CATVの生の感じと、落ち着いた解説になれると、地上波はばたばたうるさくて聞いてられない…。解説も、あんまりうまくないなーと思うし。
 フジテレビ、同じものを題材にしてもCATVと内容を変えてくるというニクイ演出をするのですよね。
 バレーのときも、地上波とCATVで解説も実況も別の人だったりしたし。
 フィギュア世界選手権もそのノリで再放送やってくれないかなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)