2007年05月07日

●ちゅーりっぷ。たくさん咲き。

0507-2.jpg

チューリップです。
すごいたくさんに枝分かれしていますが、これ1個の球根からの花です。
別にそういう種類ということもなく、買ったチューリップだったのですが…。
0507-1.jpg
元が1本の枝の証明写真(笑)。

ウチの母が、これ珍しいから投稿とかしたらどうよ、としつこく言っていたのですが、そんなことないよーと聞き流しておりました。
そしたら、最近になって、ヤフーニュースに珍しいチューリップとして記事が掲載されていたのでびっくり。
こっちのほうが南だから、もっと早くに咲いていたのにー。
言われたとおり、投稿しとけばよかったかなー。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)