2007年02月26日

●Vプレミアリーグ。の試合以外に関すること。

bz.JPG
入場時にこんなものを貰いました。
ちょっと得した気分。
一番左が、書類を挟むヤツ。オフィスに必須ですね。あとはチラシと、選手紹介。
なにげなく、会社の協賛らしくて、どこぞの専門学校の広告が裏と表の下部に入っていました。
いいねえ経営努力(笑)さいきんそういうことに敏感です。

それから、入場遅れたんで堺vsJTのときには見られなかったんだけど、ちびっ子とともに入場っていうのもやってるらしい。
kids.JPG
こういうのって、すごく思い出に残って、頑張ろうって気持ちになるんだよね。ほのぼのです。
退場時にはハイタッチをするようになってるんですが、パナソニックパンサーズの選手はみんな自分の肩くらいのところに手のひらを置いていて、ちびっこが必死になってジャンプしてるのがかわいかった。

こういうのいいですねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)