2007年02月02日

●わあ。

 閲覧者3桁なんて記録ですよ。(苦笑)
 なんだかな、時事ネタだからかな。

 そういえば、いつも選挙の何日か前には不在者投票……今は期日前投票になったんだっけ、の投票率が公開されてたと思うんだけど、今回聞かないような気がするなあ。
 
 さて、一晩ですっかり雪が積もり、一日ですっかり解けてしまいました。
 この大雪が続いたら選挙の投票率やばいねえといってたけれど、どうやら投票日は晴れそう。で、わりとあったかそうなので、きっと投票率も上がることでしょう。

 昨日までは雪が降る降るといいながら降らなかったので、油断していたら今日は朝から大吹雪。
 あっという間に積もってしまって、雪の積もっている樹とかものすごーくイイ感じだったのだけれど、JRが遅れやしないか心配していたら、とても写真を撮るどころではなく、ブログのネタを撮り損ねた…。ちっ、残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)