2007年01月23日

●羽田23時台発のスターフライヤー。

061107_231705.jpg
就航率低いとか聞いてましたがそんなことはない。
結構乗り込む人は多かったです。多分60%以上は埋まってたと思うなあ。

帰りはバスは終わっているので借り上げタクシーを利用。2500円で自宅までというのは、結構美味しい話です。
運転手さんから、この間、日米野球の選手がチャーター機でやってきてたらしいと教えてもらいました。
そうだよんー、24時間使える空港になっても、便そのものがすくないから、いくらでもチャーター機使えるよね。と思ったのでした。
そういえば、SMAPもコンサート帰りにスターフライヤー使ったらしいし。
福岡空港だとどんなに頑張っても9時台が最終になっちゃうからなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)