2007年05月28日

●バス(富良野〜旭川)



富良野から旭川への移動。
ホテルから富良野駅までバスで出て、そこからJRパターンと、ホテルから空港まわりにやや遠回りしてバスで旭川駅まで行くパターンの2種類があるらしい。

散々悩んだすえ、乗り物酔いを警戒して、JRを選択。
バスはほんとにホテルの真ん前に到着。
でっかい観光型バスタイプでした。乗りごこちよし。バスを選ばなかったことを俄かに後悔する私たち。だって、値段も分からなかったしもすこししょぼい(失礼)のがくると思ってたんだもの!バスの中にあった料金表(しかも、A4の紙をラミ加工か何かしたやつ)によると、旭川まで900円!JRより安いし!
バスとJRだと、150円と1040円。
200円も違う!
でも後悔しても遅いのです。
乗ったバスは富良野駅行きで、旭川まではいかないやつなんだもん…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)