2007年01月01日

●スポーツマンナンバーワン決定戦。

 まあ、観戦で。(笑)

 いや、この番組好きなんですよね。とりあえず自分にはできないことを人がやっている姿を見るのがすき。
 
 毎年お正月は、アスリートの大会なのですが、さらっと「俳優」永井大が混ざっていました。違和感ないところがさすがだわ永井。アスリートの人たちも顔が整ってる人が多いですしねえ。

 とりあえず、真剣に見入ってしまいました。ここ数年、必ず見ている番組のひとつ。

 一昨年までは、跳び箱(ともはや呼んでいいのか…ロイター板があるとはいえ自分の背丈より大きな跳び箱を飛ぶなんて考えられない…)にはヤクルトの古田選手も出ていたのですが(そしてなんとか記録更新をしていた…あの年齢+持病では考えられない話)今回もさすがに欠席。

 ハンドボールの宮崎選手も(あの空中で一回止まってシュートを打つフォームを見てから、忘れられません)ファンなので、やはり心の中で贔屓を作りながら観戦。

 いやはや楽しかったです。あんまり一生懸命見るので家人には呆れられましたけれども…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)