2006年10月16日

●やわらか戦車食玩。

 やわらか戦車にはまっています。

 食玩が出るときいて、早速、取り扱うらしい(ときいた)KIDDYLANDへ。
 KIDDYLANDを2件まわり、うちでは取り扱う予定はありませんとすげなく扱われ、念のためとキャラクターショップを回ってみる。
 それでも取り扱いがなく、しょんぼりしながら帰り道のコンビニへ。
 ちょっとひしゃげた箱発見。
 こ、こんなところにー!

 061012_213908.JPG

 早速開けてみる。

 兄者を期待していたのに、残念ながら?ぼうやでした。

061012_214043.JPG


 そして後日。
 何気なく近所のスーパーに行くと、捜し求めていた箱を大量に発見!!
 うわーん、こんな身近にあるんだったら、わたしの歩き回った時間はなんだったのー!!
 普段縁のないものを探すから、そんな効率の悪い目にあってしまうわけですよ…。

 1個買って帰って、開けてみてがっくり。

 何で同じのが入ってるの……。


 自分の運のなさをダブルで痛感した日。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)