2006年10月12日

●Dr.コトー診療所

 わーい、シリーズ再開!
 スペシャルは内容が厳しいのと(あやかさんのお母さんが脳出血で倒れる話)、原作とかけ離れた話にちょっと見られなかったのですが、今回はわりと原作に近く作ってあるので楽しみです。

 あやかさんの衝撃の事実は、原作にも出てきますし鳴海センセイとの絡みも、たぶん原作どおり。
 ほのぼのじゃない、原作とは違うストーリーは無理がある気がして、どうかなと思ってしまうのです。
 ほのぼのなのは好きです。あきおじの話とか。

 しかーし!
 今回のシリーズ再開で一番ショックだったのは「たけひろ」!
 声変わりしてるしぽちゃぽちゃしてないよー!
 うわーん、シリーズ再開を調整している間に、たけひろ育っちゃってるよー!
 密かに、たけひろの大ファンだったのに…。
 せめて髪型をどうにかして欲しい…。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)