2006年10月09日

●ホークス!

 リバーウォークへ買い物に。
 エスニック系ショップが今のブーム。

 さて、現地に着くとなにやら歓声が。
 何事かと思っていると、ビジョンでホークスの観戦をしているのでした。

061009_151006.jpg

 すごい人です。

 見たときは、ホークスの攻撃。
 よーく見ると1点差で負けている!
 打者が追い詰められるたびに心臓が痛くなる!!!

 というわけで、もう見ないことにしてそそくさと立ち去り…かけたところで大歓声!
 なになになになに!?
 と駆け戻る(笑)。

 結局、同点になったところまで見て立ち去りました…。
 最終的には、6対1。よかったよかった。

 ……数年前の日本シリーズは、思わず阪神の応援をしてしろーい目で見られた比冴ですが、今回は中日が優勝しそうだし……心置きなくホークスの応援をできるってなもんです!
 残念なのは、ホークスが優勝してもダイエーの大安売りがないってことだね!
 (ほんとーにソフトバンクになってから安売りがないよ…。携帯電話代2割引とかやってくれないかねえ・笑。ボーダフォンユーザーでした)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)