2006年10月05日

●薬餌に挑戦。

esa.JPG
薬浴よりも推薦するサイトの多いこの「薬餌」。
わたしもチャレンジしてみました。

薬液は、パラザンD原液+ココアを濃い目にお湯で溶いたもの。
写真のとおり、銀紙を曲げて器を作り、その中で薬液を作成。
それにひたひたになるくらい、粒餌を放り込みました。
しばらく漬けておいて、それから乾かして使う予定。

放り込んでみましたが、今までフレークだったのに急に粒餌なので、うまく飲み込めずぽふっと吐いてしまいます。
そのぽふっと吐いたのを必死で追いかける姿はかわいいんですが(笑)。
いつもみたいにばくばく一気になくなる感じはないですが、まあ、しばらく置いてみるとなくなっているので、食べてはいるのだと思います。
効いてくれるかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)