2006年09月25日

●通販(クスリ等)の品物が届きました。

注文が木曜の夜中で、翌金曜日に入金して、本日届きました。早い。(もともと2日かかる距離なのです)

注文したのは、近くのお店で買えない+高い(大きいサイズしかない)「パラザンD」。
密かにわたしのかぜっぴきに似た症状は、クスリアレルギーなんではないかと。なので顆粒は使うまいと思って、液体のこの薬を買ったのでした。
それから、またどこに行っても売っていない「試薬」。
PH値の測定薬は売ってるんだけど、亜硝酸関係は全然売ってないのです。
PHショックって聞くけれど、そんなにすさまじくPH値って動くものなのかな。
それから、テトラ「ローリングサンダー」。
ワンタッチフィルターのオプション。
くるくる回る部品がついて、水流を抑える+生物ろ過強化ですって。すばらしい。
実はこれ、OT-30用なのですが、一応OT-45でも使えるようなので、まあいいかと買ってみました。

ちなみに、買ったお店はコチラ。
AQUARIUM DREAM THEATER
http://www.active-neo.com/dream-t/
対応が早くてよかったです。
佐川急便さんに「その場で商品確認を」ってお願いしているらしく、届いたとき厳重梱包がうまくほどけなくてちょっと苦労したけど(笑)。

使用感については別記事にします。いつも長いから。笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)