2006年09月24日

●衝動買い!

 ついつい衝動買いをしてしまいました。
 DECOCITYというショッピングモール(?)で、ポイントカード10倍セールをやっていたのです。
 ここのところ出費が多くて(特にサカナ関係でね…)、買い物は控えていたのですが、10倍となればまあ、実質1割引。
 実は、ドウモトコウイチさんのアルバム、買っていなかったので、それを買ってしまうことにしてHMVへと向かいました。
(いやー、ちょうど10倍デーがあるって知ったので、もうそのときでいいやと…。だって、わたしはあまり、個別の曲とかタイトルとか覚えないのです…特にアルバムは。ヘビーローテーションでリピートかけるので、どれがどれかとかわからなくなるし)

 さて、CDを無事ゲット。
 ふと見れば、DVDもセールをしている。
 指定タイトル1割引、2枚買うと2割引。
 ほほう、お得じゃないか。そう思いながら通り過ぎようとすると、ふと!
 ナルニア国物語があるではないですか。
 
 即買い。

 2枚買えば2割引かーと思いつつ思わず売り場をぐるっと回る。
 ……まんまとお店にノセラレテイマス。
 ちょうど買いたいと思っていた「コープスブライド」発見。

 2枚で2割引。しかもポイント10倍。
 買うしかないかしら。

 ……というわけで、3000円で済むはずの買い物が、9000円になってしまいました。
 あーあ。

 今日はDVD三昧の予定。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)