2006年09月19日

●ああああああああ~~ごめん!!

 しっっっぱいしました!!!

 バケツで本水槽合流の日を待っている怪我金魚!(そろそろ本名で読んでやれ…)
 蓋代わりに水槽の透明プラ蓋を乗せているのですが(投げ込みフィルター入れてるので、乗せてないと泡が飛ぶ)、その上に、金バサミ落とした……。
 がっしゃ~~んと、想像つくでしょうが、音の立ちやすいプラ板と金バサミの対決。
 落とした本人でさえ肩をすくめるような大音量。

 それまで、超悠々と泳いでいた金魚を恐る恐る見やると、あきらかにおびえている!
 投げ込みフィルターの影に隠れて、なんとなく上目遣いでこっちをみている!!(というかしばらくは隠れていた)
 うわーん、ごめんよー! 悪意はなかったんだよう!
 金魚がおびえる、というのを本当に間近に見てしまいました。
 本当に、超後悔…。ごめんなさい…。

 とりあえず静かにしておいてあげようと、新聞を上からかぶせてそっと遠ざかりました…。
 あとから覗いてみたら底のほうをそろそろと泳いでいました。うー、ごめんねごめんね……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)