2006年08月23日

●メール2400通。

 ひさしぶりに、長らく放置していたアドレスを開いたら大変なことになっていました。

 大して公開した覚えもないのにぞくぞく届くようになったアダルトDM。
 一応、アドレスを教えた人がいて、さらにその相手を覚えていないので、メインで使うアドレスを変えてほったらかしにしていたのですが、なんとメール2400通。
 受信だけでもかなり時間がかかりました…。
 これだけの数になると、さすがにサーバにも負担がかかっていたかもしれない…。

 これ、プロバイダメールなのに(正確にはプロバイダのアカウント追加サービスで作ったアドレス)、3ヶ月受信しないと消されるとかいう愉快な設定になっていました。はは。どうなんだぷ●ら。
 メールアドレスを変えるのが面倒という明快な理由により、プロバイダを変えた今も契約を続けています。もったいない…。

 さて、アヤシイメールをざくっと消した私ですが、ちょっと気になる内容があって思わず目を通してしまいました。
 タイトルが、
「主人がアリクイに殺されて一年…」

え?
アリクイって肉食??
思わず中身を読んでしまいました。
まあ、なんか怪しい仕事をしていた旦那がアリクイに殺されて、遺産をいっぱい残してくれたので謝礼は払うから遊びましょ、という内容なんですけども。

アリクイに殺される仕事って何なんですか。

ちょっと気になるので、続きが配信されないかと(笑)ちょっぴり期待。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)