2006年08月13日

●さらに石巻貝もゲット

060811_204613.jpg

苔の掃除人、石巻貝をとりあえず買ってみました。
98円、衝動買い。2匹買ったのですが、後から調べたら、程よく苔が生えてからじゃないとえさが足りなくなるらしい…しまった…。
今の水槽は、立ち上げてから3週間くらいなんですが、水草・金魚が入ったのは2日前。
やばいかも……。
明日くらいに、何か他の食べ物を調べてみよう…。

ちなみに、2個ゲット。
袋の中で、小さいほうがくっつくものを探した挙句、大きいほうの殻にくっついてしまったのでした。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)