2006年08月11日

●夕立

060811_165232.jpg

いきなりざっと一振り。
3連続の祇園さんシーズンには雨模様でひやひやしたものですが、8月になってからはピーカン続き。
お祭りの余韻も残る道路の汚れに辟易しつつ(ごみは片付けてありましたが、しみこんだソースの素敵な香り…。)通っていた町並みもきれいになるか。
と思いきや、あっさりやんでしまいほんとに通り雨でした。

写真は近くの公園の花壇。
すっかりしなびてます。
地植えは乾燥には強いと思っていたのですが…さすがに限度があるか……。ちょっとかわいそうでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)