2006年08月08日

●おいぬさま

親戚のお宅のミニチュアダックス。

やかましく吠えるのですが、(吠えるという字はクチにイヌ…)ひさびさに会いに行ったらみすぼらしい姿になってしまっていました。

なんてゆーかそのーざんぎりぼさぼさまだらはげ状態。

どうした!?とびっくりしたのですが、どうやら叔母が暑そうだからという理由でハサミで切ったらしい。(笑)

いや暑そうだからといって、もう少し何かあったんじゃないか方法が。



ちなみにおじゃましたときはシャワー上がりたてで、濡れた耳と鼻を散々私の服で拭ってくれました!



この犬はお客さん大好きで、庭に足を一歩踏み入れただけで吠えまくり、ちょっとでもなでられればおなかだして服従のポーズという微妙なわんわんです…。

その話を飼い主に告げると、喜ぶ声がでかくてわかるから、充分役目を果たしているとのこと。

そんなもんかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)