2006年08月07日

●萩市

060805_085843.jpg

田舎の風景。
ちょっとはやめの里帰り?をいたしました。
お盆は車が渋滞するので、早く行くことに。

実家の近くの川です。景色が綺麗。
眺めはいいのですが、実際は磯の香りがとても強い。
萩は海沿いの町ですからねえ…。

しかし、こんな田舎なのに、ずいぶん区画整理みたいなものが行われていて、お墓までの道路が物凄く広くキレイになっていました。
港もちょっと埋め立てられていて、広く、さわやかな感じ?になってはいるのですが、昔ながらのふるーいアスファルトとかの記憶がちょっとずつ風化する寂しさも感じます…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)