2006年07月14日

●金魚救いました

img973e66c5o3x9jk.jpeg

ツウ?の間ではこう書くらしい。
衝動的にすくいたくなりました。
とりあえず帰ってネットで調べたところ、水槽が必要とわかって購入しました。
ネットでサイトを作る人っていい意味で金魚至上主義なので、ちょっと従いすぎたかなーとか思いつつ。
極薄食塩水とか餌は一週間くらいあげたらダメとか素直に従っています。
最初の一月くらいがヤマっぽいので、気をつけていきたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)