2006年05月14日

●雨の日

久しぶりの更新になってしまいました。
年度初めはなかなか忙しいです。GW中のちまちまガーデニングは、近いうちにまとめてアップします。多分。(写真は撮ってるんです)

さて、昨日見つけた寂しい風景。
「洋麺屋ピエトロ」のピエトロおじさん。
ビニル袋は雨避けとして(笑)問題は足下の鎖。
ちょっと切ないですねえ…。誘拐されやすいんだろうな。
カーネルおじさんもよく連れ去られるらしいので、…なんでよっぱらいはやってしまうのでしょう。
今はゴミ回収も有料だし、こっそり捨てるのもままならないだろうにどうしてるんだろう。
背中にじゅうしょとなまえ(店名)書いておいたら連絡こないかな…。
持って帰ったひともどこからかわからなくて途方に暮れてたりするんじゃないかなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)