2006年04月26日

●さすが多肉…?

img5a3eab56ht66dc.jpeg

コダカラソウはさすが多肉植物です。
この芽は、昨年の夏くらいに持って帰ったもので、カラカラの土の上に忘れられたりしていたので全然育ってないが枯れてもいないという不思議な状態です。
発見したときはすごいなあと感心してました。(笑)
なんだか葉先が紫っぽいのは栄養不足が原因らしいので、ドラゴンフルーツにも使った観葉植物の肥料を真ん中に据えました。
微妙に主役に見えますが気のせいです。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)