2006年04月16日

●種蒔きした植物たちに芽が出ました。2

imgf33555fbhbjhkg.jpeg

続いて、マリーゴールド。
これは早かったなあ。一番はやいやつで、5日くらいで芽が出ていました。
その後はぽつぽつと…。
芽が出たもののあまり変化ない感じです。
出たまま伸びないで周りを待ってる感じかな。

芽が出るまでは肥料とかいらないのですが、うーん、今週末くらいまで待ってみよう。それから液肥をうすーくしてやってみようかな。
トマトの定植までにはもう少し育って欲しいし…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)