2006年04月08日

●桜の塩漬け付 冷製抹茶白玉ぜんざい

img4d7d85cdh4w88s.jpeg

今日は母の誕生日だったので外食。
デザートに出て来たのがコレ。
色合いがよく見た目がよくて、期待度大。
桜のシーズンのためか、ピンクがあるだけで随分印象が違います。
さて、お味の方は…なかなか。
大事にたとっておいた桜をぱくり。

…………………まずい(T~T)

お祝いごとにつきものの桜茶は好きだった覚えがあるのですが…。うーん。

やっぱり桜は目で楽しむものですよね…。
そういえば桜を好んで食べる猿がどこかにいたなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)