2006年04月03日

●クリスマスローズの成長っぷり。

img4b0ec2d2gk8mcg.jpeg

園芸初心者の比冴です。(苦笑)

年末にクリスマスローズとコニファを寄せ植えしてました。
さすがに花は無理かなと思っていたとおり、今年は成長に全力を注いでくれた模様。
大きくなるとバランスが取れるように~と期待して配置したのですが、このアンバランスな育ち方は一体…。
コニファー負けまくり…。そしてクリスマスローズ…なぜ一つだけそんなにのびるのかしら…。
ちゃんと鉢を時々くるくるまわしてバランスよく日に当てたはずだったのになー。
成長期は梅雨前くらいまでだと思うので、今後に期待。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)