2010年7月29日

オフィス街ならではの。

歯医者さんに通っています。 オフィス街のビルのなかの歯医者さんです。

仕事帰りに急いで電車に乗ると、歯を磨く時間がありません。
なので、歯ブラシセットを持ち込み、ビルのトイレで歯磨き。
ふと見ると、洗面台?が二つ並んでいるところから一歩離れたところに、写真の洗面台が。
よくみると蛇口が上向いてるんです!わかりますか?
漱ぎ用です。

さらに右上のボタンを押すと、水が洗面台を這うように流れます。
漱いだ後、洗面台の清掃用です明らかに。

初めて見たので、感心してしまいました。
もしかすると、こんなの普通かも。
田舎ものっぽいかなあ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1080

コメントする