2010年3月 4日

高速道路高架下

130ギャラリーに行った後、イオンに寄って帰ろうと思ったのですが、意外と遠かったです。 地図的にもかなり近いのになあ。 3号線を渡り、ナフコのほうに行くと遠回りだと思い、3号線を北上。 高速道路高架下をくぐり抜けた向こう側に行きたいのですが、くぐる場所がない。 うろうろと歩いていると、高架下が公園のようになっていたのですが、今度は公園に入れず、公園を東田がわに抜ける出口もない。うーん、へんなの。 ひたすら、細長い公園と植え込みが続いているのですが、なんだか難しいですね。 ベンチとかあって、屋根?もあるので夏場とか過ごしやすそうではあるんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1031

コメントする