2008年08月23日

●北九州ナイトツアーその2



お茶とお茶菓子。
お茶は5種類から、お菓子は15店舗のうちからランダムで3つ乗ってるお皿を選択。
どれもとても美味しかったです。
選びまくった結果、鶴平となごしという2大好き店舗の組み合わせになってしまいました。
取る時は気付かなかったのが、食べるときに見たらそうでした。
うーん、冒険すべきだったかなあ。
でも、18時〜20時という時間設定のわりに、どら焼き・まんじゅうの、濃い組み合わせが多かったんだもん…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/679

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)