2008年08月15日

●オクラにやられた…。



いきなり右手の甲がはげしくはれ、じんましんかと思っていたのですが、どうやらオクラにかぶれたらしいです。
オクラ
かぶれ
で検索すると結構ヒットしましたが、後から分かったって仕方ない!
あまり当たった記憶はないのですが、たぶんさわさわと触れた程度だったのでしょう…。

一昨日育っていたオクラが明らかに収穫を待っているのですが、
ゆ、勇気が…。
写真は、たぶんぶつぶつの原因となったオクラのにっくき葉っぱです。
なんか黄緑のぶつぶつ模様が見えます。おそろい…?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)