2008年06月04日

●朝顔を種蒔き。その2



種は水に一晩つけて置いた方が良いらしい。
傷をつけておいたほうがいいらしいけど、水を吸った種はどれもふやけていました。
一部、膨らんでない種があるのは、傷がついていないせいかなあ。
濃いめのメネデール希釈液につけているせいか、ふやけています。

鉢があまりないので、2つの鉢に半々に蒔きました。
あきらめて間引こう。
ちなみに、種には一部、オクラも混じっています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)