2008年05月25日

●いとうづのもり公園に行ってゾウをみた。



ずっと昔からいる気のするゾウ。
解説によると、30年近く前にやってきたらしい。
その前のタイ子(すごいネーミングですが約60年前だからね…)は日本にきて28年目に亡くなったらしいから、今いるゾウさんはかなり長生きっぽい。
近くで見ると、肌のハリや何やかやで少しお年寄り漢が。(苦笑)
写真は横顔がどうしても仏顔に見えたので撮ってしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)